

第二回【Mistress Charity】開催のお知らせ

お待たせいたしました!
いよいよ第二回目【Mistress Charity】オークションが
このゴールデンウィークにスタート致します!!

本日5月1日(日)から続々出品されますので、
随時【Mistress Charity】オークションをチェックしてくださいね。

今回の出品にご協力頂いた方々は以下の通り。

唯崎蓮華 女王様
 SMミストレス唯咲蓮華ブログ【篆刻ArtWork!!】

有栖川玲奈 女王様
 女王様公式ホームページ【Mistress 有栖川玲奈】
 公式ブログ【Poison For You!】
 主演DVD作品「もしも・・女社長が女王様だったら」 
 AVSより絶賛発売中!
 在籍フェティッシュバー Fetish Gallery【AMARCORD】

 ◆沢村紅緒 女王様
 所属クラブ:Femdom BDSM Club Sweet Devil
 ブログ:【万華鏡~Kaleidoskopisch】

◆Madmoiselle椿
 フェティッシュイベントに
 時折顔を見せてくれる存在感ある素敵な女性。
 プライベートで愛用されていたお品を
 今回こっそり寄付してくださいました。
 ラグジュアリーな夏を過ごすための必見アイテム!

◆Mr.X
 崇拝する女王様がタバコを取り出したら・・
 100円ライターなどではちょっと恰好がつきませんよね。
 コチラをサッと取り出し、火をおつけすれば・・
 貴方の奴隷としての評価が格段に上がること間違いナシ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Author

Mistress Charity

Author:Mistress Charity
SMやフェティッシュといった
Abnormal Activityを
そのまま世のため、人のために!

そんな強い気持ちからできたのが
チャリティーオークション
【Mistress Charity】。

託して頂いた大切なお品は、
私たちが責任を持って、
落札者のお手元へお届けします。

出品に協力して下さる善意ある方と
入札、そして落札して下さる方。
一人一人の小さなアクションを紡ぎ、
その関係を支援というカタチに・・

お問い合わせはお気軽にどうぞ。
mistress_charity@hotmail.co.jp

【Mistress Charity】運営委員会

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
寄付先のご希望はありますか?
義援金寄付先はひとつではありません。 ご希望があれば是非お教え下さい!
